タイプを選択
検索結果 1~60件を表示(92件中)
株式会社ライフハーツ
アローおそうじ専門店
タスカルクリーン
エアコンクリーニング 綺楽
お家のお助け係
おそうじのケアフル
オールスマイルズ
テイユー株式会社
おうちのみがき屋さん 株式会社グラティ
チアーズ
千住メンテナンス
株式会社ライフハーツ
アースクリーン
ハウスウォッシュ ブルーポート
おうちの絆サポート
Jメンテナンス
お助けSky
おそうじ革命 八王子めじろ台
CSマイスター
Happinessクリーン
合同会社センカク
株式会社トップエージェント
日本おそうじ代行清瀬下宿店
おそうじ革命相模原橋本店
アローおそうじ専門店
おそうじ革命 千葉市川本八幡店
横浜町田クリーンサービスNOTOYA
ハウスクリーニング2525
クリーンライフパートナー
F house clean
きらりんエアコンお掃除専門店
グローバルクリーン
クリーンファースト
クリーンサポートJOYs
クリーンラボ
日本おそうじ代行
ANH
halvis合同会社
CieL
ゼロ ポイント
マルシュウコウギョウ
便利屋ねこ 町田鶴川店
おそうじのシセ
株式会社Lien
おそうじ5584
家工房大和深見店
éclas
そうじやまなぶ
NEXT
クリーン革命
お家・クリーニング SHINE
おそうじ革命 川崎武蔵小杉店
Saki Smile Company
株式会社アルテック
ちばホーム
ガーディアン
kk style
スキマハウスクリーニング
町のエアコンお掃除専門店+α
SY Life
スマートHOME
アンズ ライフ クリーン
たぉるさん
利用日:2025年7月
お掃除機能付きエアコン2台ご依頼しました。汚れの状況を見て、1台はドレンホース洗浄もお願いしました。
中のカビをすっきりキレイにしてくださいました。
説明もわかりやすく、質問への回答も的確でした。
すべての箇所、掃除ビフォーアフターの写真も撮ってていただき、掃除前の汚れ具合と掃除後の綺麗になった様子がわかりました。
サービスで、していただいたトイレの掃除もさすがプロという感じで綺麗にしてくださり感動しました。
甘山さん
利用日:2025年7月
礼儀正しく、誠実な方でした。お掃除も丁寧で説明もわかりやすかったです。エアコンの他、室外機の掃除もお願いし、帰られた後に気がついたのですが、ベランダの床まで綺麗になっていました。ありがとうございました。エアコン以外の清掃もされているようなので、自分ではどうにもできなくなった時にまたお願いしたいなと思いました。
すべて見るなりなりさん
利用日:2025年7月
今日は朝早くからありがとうございました。
友人に勧められての予約でした。
オススメしたくなるの分かる!と思うほど親切で丁寧な対応でした。
3台のエアコンを次々に綺麗にして頂き、説明やワンポイントアドバイスも分かりやすく安心してお任せできました。
サービスも有り難かったです。
防虫カバーにゴミが溜まるというのは目から鱗でした!これからは気をつけたいと思います。
また次回もお願いしたいです。
かずりさん
利用日:2025年7月
この度は、お世話になりました。
時間通りに来ていただき、テキパキと作業をしていただきました。説明も丁寧でわかりやすく、安心してお任せすることが出来ました。自分では内部までお掃除することが出来ないので、本当に助かりました。
ただ、来ていただいた方には関係ないのですが、お掃除機能付きエアコンでも設置場所によって出来ない場合があるという事を事前に教えていただければ良かったな、と思います。今回一番して欲しかった事が、お掃除ユニットの分解掃除なので、そこがそのままなのが唯一のモヤモヤする所です。他の部分は大変綺麗にしていただきました。ありがとうございました。
はしもとさん
利用日:2025年6月
たくさんのクリーニング業者さんがある中、こちらにお願いしてよかったと思いました。
作業内容もきちんとやって頂けましたし、汚れ度合いを見て今後のクリーニング期間の目安など教えて頂き、とても助かりました。
最後は動画で中まで綺麗になってることを確認できてとても安心でした。
また次回もこちらにお願いしたいと思いました。
いづまさん
利用日:2025年6月
優しく穏やかな物腰で、とても丁寧に説明をしてくださいました。お陰様でエアコンの不具合も直ったものの、エアコンの現状や今後の扱い方も教えていただき、今あるエアコンを大事に使っていただきたいと仰ってたのが印象的でした。早速近所の友人にもオススメしました(^^)またお願いしたいと思います!ありがとうございました!
すべて見るSSさん
利用日:2025年6月
工程1つ1つ説明してくださいました。
内部の状況が今どういう状況かなど、細かくその都度教えてくれました。
今まで何社かでエアコンクリーニングをお願いしてきましたが、ここまで細かく丁寧な方は初めてです。
また予約が夕方だった事もあり子供がわちゃわちゃしていましたが、"機械使うから大きい音出るよ"などの声掛けや、子供が話しかけたことにも優しく答えてくれたのがとても好印象でした。
最後にクリーニングとは関係ない想定外の事が起こりましたが、親身になって対応していただき、今後のアドバイスもしてくれてとても感謝しています。
お掃除機能付きでは破格の値段ですが、作業はとても綺麗でこの値段じゃ申し訳ないくらいでした。
次のクリーニングの機会もこちらでお願いしようと思います。
この度はありがとうございました!
ハチさん
利用日:2025年5月
丁寧な事前の説明から始まり、クリーニング作業もスムーズかつ丁寧にして頂きました。
エアコンのカビ汚れもしっかり無くなり、今年の夏はとても快適に過ごせそうです。
おまけにエアコン以外の風呂場の換気扇や、トイレの便器まで綺麗にして頂いて、言う事なしです。
来月にも別部屋の2台をお願いしているので、今からその2台も綺麗になるのが楽しみです。
1年後ないし1年半後にエアコンクリーニングを依頼する際も、是非またこちらで依頼をしたいと思いました。
本当にありがとうございました。
hayaさん
利用日:2025年5月
4年ぶりにエアコンをクリーニングしました!想像以上に中にカビやホコリが付着しており、驚愕でした!
ご担当してくださった方のご丁寧な説明で安心してお掃除をお任せする事が出来ました。
補足などで日常で汚れにくく掃除する方法なども教えていただきました。また汚れている内部の写真も撮って下さり、最後にビフォーアフターとして報告して下さったのも、とても良かったです!
2台のエアコンがすっきりとキレイになったのでこの夏は快適に過ごせそうです。
また利用させていただければと思います。
わかまさん
利用日:2025年4月
カビがたくさん発生していて夏までに綺麗にしたいと思いつつ自分ではどうにもできませんでした。とても丁寧に掃除して頂けました。
サービスでトイレもピカピカに!
夏本番前に助かりました。ありがとうございました。
予約の際全エリアの枠が表示されてしまうらしく、該当のエリアだと希望の日にちは空いてませんという連絡を頂き、スケジュールの調整が少し大変でした。
難しいかもしれませんが、地域ごとに予約ページを分けるなどして頂けるとわかりやすいかなと思います。
ボーンアンドゴー㈱代表取締役
大矢 俊之
日本ハウスクリーニング協会会員・日本エアコンクリーニング協会会員・日本除菌脱臭サービス協会会員・東京商工会議所会員 続きを見る
整理収納アドバイザー2級・クリンネスト2級認定講師
粂田敏美
◎ハウスキーピング協会会員
・整理収納アドバイザー2級認定講師
・クリンネスト2級認定講師
◎親・子の片づけ教育研究所
・親・子の片づけマスターインストラクター 続きを見る
RSAJapan インストラクター
千坂 順二
日本清掃技術者協会の会員であり、2022年にRSAJapanハウスクリーニング・石材研磨講師就任。現在は、ナンバーツー株式会社の代表取締役を務めつつ、インストラクターとしても活躍している。
続きを見る
※業者によっては町田市内でも一部訪問できない地域がある場合がございます。
エアコンクリーニング
現時点の必要性2.0
少し必要自分でできない細かいところまで洗浄して清掃してくれるので安心します。衛生的な面も考えて、年一回のエアコンクリーニングは必要だと思っています。清掃後...
yonoさん
エアコンクリーニング
現時点の必要性4.0
そろそろ必要自分たちでも、気になったときに掃除をするのですが、エアコン内部の細かいところまでは手が届かず諦めていました。プロのエアコンクリ-ニングでしたら、カ...
nnさん
エアコンクリーニング
現時点の必要性1.0
将来的に必要エアコンを久々に使う時にカビっぽいような、ホコリっぽい臭いが気になります。子供がアレルギー持ちで一年中咳をしてるのでそのような臭いや汚れホコリっぽ...
さっちんさん
エアコンクリーニング
現時点の必要性1.0
将来的に必要動き出す際の独特のにおいをなくしたい。以前、カバーを開けて掃除機でほこりを吸い込んでいたら、パラパラとほこりが顔に落ちてきてかなり不快な思いをした...
みやびさん
エアコンクリーニング
現時点の必要性1.0
将来的に必要毎月フィルター掃除を実施しています。我が家は夏場にクーラーを使用し、冬場はこたつやホットカーペットを出さずに暖房を使用しています。ただ冬場は乾燥す...
みなえまさん
エアコンを掃除する周期は、よく使用する夏は一カ月に一度掃除をするようにしてています。一カ月以上放置していると、エアコンを付けたときにほこりっぽい臭いが少ししますしフィルター汚れることで電気代も高くなってしまうので、一カ月に一度のペースで掃除をしています。使用していないときは掃除は表面やエアコン上部のほこりを拭くだけにし、使い始める頃にフィルターを掃除するようにしています。 エアコン上部のほこりは乾いた布で拭き取った後に水拭きをしてもう一度乾いた布で拭いています。フィルターはまず乾いた布でほこりを拭きとり、水で洗い流してしっかり乾かします。乾いたら重曹水を新聞紙に吹きかけ、その新聞紙をフィルターの上に一晩置いておきます。重曹と新聞紙は臭いを吸収する効果があるようなので私はこの方法を実践しています。フィルターを乾かしている間にカバーの汚れを拭いて最後は重曹水を軽く含ませた布でエアコン全体を拭き汚れをしっかり拭いてからフィルターを戻しています。
※おうちにプロが一般の方から独自に調査した情報です。個人の掃除方法となりますので、予めご了承ください。
町田市でエアコンクリーニングをお探しの方はおうちにプロで、エアコンクリーニングの業者を一括で比較できます。サービス内容や料金から、 納得のいくエアコンクリーニングを予約することができます。町田市では、エアコンクリーニング以外にも、ハウスクリーニングの業者をご紹介しています。